アフィリエイトに参加してバナー広告を自分のサイトで宣伝して、ネットでお小遣い・収入・副収入をゲットしよう〜!

 
「お小遣いの稼ぎ方」トップページへ
広告収入(アフィリエイト・リンクスタッフ)系で稼ぐ (2)
ネットでお小遣いを稼ぐメニュー
お小遣いの稼ぎ方サブメニュー

自分の持っているホームページやメールマガジンに広告を載せて収入を得ることが出来ます。
プロバイダから与えられる自分のホームページスペースや自分でメルマガを発行してる人にオススメです。

HPに広告を張るには広告主(ECサイト)と広告掲載サイト(アフィリエイトサイトと言います)の間に入って仲介してくれるサイト、
つまり、アフィリエイトプログラムをしてるサイトに登録することではじめて広告を張れるようになります。

このページではアフィリエイトプログラムを行っているサイトを紹介します。

HP訪問者がそのHPに張ってある広告を経由してスポンサーサイトを訪れ、契約・商品の購入などのアクションを起こす、など契約条件を満たすと報酬をえられるのが「成果報酬型」、HP訪問者がバナー広告をクリックすると報酬が発生するのが「クリック保証型」です。

自分のHPの内容、訪問者数などにあわせて「成果報酬型」、「クリック保証型」、あるいは両方を組み合わせると良いでしょう。
一般的に訪問者の少ないサイトは 「成果報酬型」をメインに多いサイトは「成果報酬型」、「クリック保証型」を併用してるようです。


「成果報酬型」・・契約・商品の購入・登録などのアクションを起こすと発生する報酬
「クリック保証型」・・訪問者がバナー広告をクリックすることで発生する報酬
「リード成功型」・・訪問者がバナー広告を経由して会員登録やアンケートに答えると発生する報酬

バナー設置の申請 バナー広告を張る 成果によって報酬を得る

広告収入系で稼ぐ(1)へ 広告収入系で稼ぐ(2)

オススメ度 4(★★★★)

報酬体系 振込み 最低支払金額 紹介制度 オススメ度
成果報酬型
クリック保証型
リード型
翌月
5000円
有り
★★★★☆

エーコネクトはHPの審査がなく、登録時の一度だけで済みます。正式な登録(もちろん無料)が済んだら、
サイトへ行って自分で好きな広告を選んで自分のサイトへ張るだけです。その広告自体はほかのアフィリエイトプラグラムサイトにはない個性的なスポンサーが多いのも特徴です!広告数そのものは多いというわけではありませんが、やはりほかのサイトにはないスポンサーが多いのできっと自分のサイトにあった広告を見つけられるでしょう〜!

Click Here!
ほかにはないスポンサー広告を張りたいなら A-CONNECT


報酬体系 振込み 最低支払金額 紹介制度 オススメ度
成果報酬型
クリック保証型
リード型
翌々月
5000円
有り
★★★★☆

ニッチ門は

誰も作っていない製品。
誰も考えなかったサービス。
誰も気づいていない市場。


という誰もいない市場でビジネスを行うことを目的とした新しいタイプのアフィリエイトプログラムです。

扱っている商品も「日用雑貨」から「産地直送品」などまさにニッチ「すきま」を埋めるような商品があります。ECサイトの数はまだそんなに多くはありませんがこれからどんどん増えてくと思います。
紹介制度もあり、ニッチ門を紹介者がリコメンドパートナーに登録すると100円もらえます。
リコメンドパートナーとして登録するだけでなく自分のHPでニッチ門で扱ってる商品を売るのもいいかも・・

ニッチ商品の広告ネットワーク ニッチ門
ネット経費は、[ニッチ門]でGET


報酬体系 振込み 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
成果報酬型
クリック保証型
リード型
翌々月
5000円
有り
★★★★☆

2003.6.1に始まったばかりの一億人.COMです。このサイトの特徴はなんと言ってもアフィリエイトプログラムサイトには日本初の3段階報酬でしょう!仮にあなたがパートナーになって、あなたのサイト経由で他の人がパートナーになったとします。この場合、その人はあなたが紹介をしたパートナーとしてサーバーに登録されますので、その人が売り上げを出した時には、その人だけでなく、紹介をしたあなたにもコミッションが入ってくるという仕組みです。これをこのサイトは3段階まで報酬を受け取ることができるのです。
そして、もしあなたが一億人.COMに広告主になる企業を紹介した場合、その企業が一億人.COMと契約し続ける限り、あなたに月.2000円が支払われます。まだ始まったばかりのサイトなの早い者勝ちですよ(笑)
管理人の超オススメです!

貴方の小遣い増やしませんか?登録は無料です。3段階報酬プログラム採用!早い参加がお得です。 ECサイト(広告主)獲得すると、毎月2,000円/1件。
アフィリエイトをご紹介するプログラムです。3階層まで報酬可能です。


報酬体系 振込み 最低支払金額 紹介制度 オススメ度
成果報酬型
クリック保証型
リード型
翌々月15日
5000円
有り
★★★★☆
このアフィリエイトプログラムサイトは他のサイトよりも高額な報酬を設定しているサイトです。

今まで他社ASPだと広告費全体の23%を手数料としていたものをここだと広告費全体の20%に手数料を抑えて、 他社ASPだとパートナー収益率は広告費全体の77%ですがこのサイトだと収益率80%になります。今まで5000円だった広告収入が5200円になるわけです。

たとえば某有名サイトの場合、他のASPで紹介報酬180円のサイトがここだと210円です。他の有名なサイトも他社ASPより高めの紹介報酬に設定されてます。

そしてここは60日のリピーターポリシーを採用しています。
例えば、あなたのサイト経由でマーチャントサイトにアクセスし、1回目では商品 購入・資料請求などの成果行為を起こさなくても、後日60日以内であれば、ブックマーク経由などで再びそのマーチャントサイトで成果行為を起こした場合にも、成果報酬が支払われるので収入機会がアップします。

これから、広告収入をやろうと考えてる人は登録したほうがいいと思います。 もうすでに初めてる人もこのサイトに登録してこれから新しく始まるプログラムなどはここで、などとするのもいいと思います。
もちろん、他のASPですでに成果が出ていてそこで充分な報酬を得ている方はわざわざ変える必要があるわけでもないと思うので、 登録してあるほかのASPとの紹介報酬の差額などを見て、そのままにするか、こちらに変えるか、を判断するのが一番だと思います。
紹介制度も600円と比較的高額です。
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


報酬体系 振込み 最低支払金額 紹介制度 オススメ度
成果報酬型
リード型
翌々月
5000円
有り
★★★★☆

Cross-A(クロス・エー)は、シンプルな システムでインターネットでお店を運営している 店長様と、ホームページやメールマガジンを 運営している皆様をつなぐ アフェリエイトネットワークです。
審査はありますが、審査通過後はすぐ、全ての商品・広告を掲載することができます。
審査はこのサイトでも通過できたので、やさしいほうだと思います(笑)

登録後、Cross-Aのバナー広告を使うことで紹介制度にもなり、紹介すると400円を報酬として受け取れます。
まだはじまったばかりのようで広告数はそれほど多くはありませんが、登録者の少ないうちに登録しとくのもいいと思います。


Cross-Aの登録はこちらから

このページのトップへ サイトトップへ

オススメ度 3(★★★)

報酬体系 振込み 最低支払金額 紹介制度 オススメ度
成果報酬型
クリック保証型
リード型
翌々月
2000円
有り
★★★★☆
Unimail(ユニメール)を発行しているサイトが運営するアフィリエイトプログラムです。
扱っている広告はユニメールを始めとしたUnimediaのものだけなので広告は少ないです。
しかし最低支払金額は2000円から、アフィリエイトパートナーを紹介すれば200円もらえます。
扱っているアフィリエイトプログラムはユニメール懸賞三昧などです。
広告数の少なさが気になりますが、Unimail(ユニメール)を運営するサイトですので安心感があると思います。
ホームページ運営者様・メールマガジン発行者様に、空き枠利用のご提案
Unimailなどのアフィリエイトはユニメディア


ねこの小判
報酬体系 振込み 最低支払金額 紹介制度 オススメ度
成果報酬型
クリック保証型
翌々月
1000円
有り
★★★☆☆
バナー広告管理システム『ねこの小判』はWEB店舗と個人バナー会員を結ぶシステムです。ポイントは成功報酬型で15,000ポイントが得られます。 バナー会員にはクリック数・契約成功数に応じてポイントが追加され、WEB店舗は会員にポイント分の報酬を支払います。
紹介制度もあり、紹介すると500ポイント(1P=1円)を獲得できます。参加店舗はまだ少ないですが、参加しているアフィリエイトパートナーもかなり少なく、支払いも1000円からと低い設定で審査も易しいので今のうちに登録したほうがいいのかも。
バナー広告で集客一番!!
バナー広告で集客一番!!


報酬体系 振込み 最低支払金額 紹介制度 オススメ度
成果報酬型
リード型
翌々月
5000円
有り
★★★☆☆

月固定レンタル費用のみのアフィリエイトシステムの運営をしている会社。
なんとここは業界初のマーチャントシステム利用料の10%を、毎月継続的に支払ってくれます。
アフィリエイトパートナー1人紹介で300円の報酬も貰えます。


AM−PLUS

このページのトップへ その他で稼ぐ(1)へ
  サイトトップへ


http://kasegikata.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送