メールを受信してポイントを稼ぎ、お小遣い、ネット収入、副収入を稼ごう〜!フルーツメール・ドリームメール・InfoCashなど

Click Here!
「お小遣いの稼ぎ方」トップページへ
メール受信系で稼ぐ(1)
ネットでお小遣いを稼ぐメニュー
お小遣いの稼ぎ方サブメニュー

「メール受信系」は、登録したアドレスに企業から広告メールが送られてきて、それを受信したり、メールの本文の中に記載されているURLをクリックしてリンク先の広告や企業のサイトを見るとポイントが加算されます。

受信メール1通の単価は低いですが毎日メールがくる所もあるので、コツコツ貯めお小遣いにしましょう。
また、プログラムによってはプレゼントに応募できたり、毎月誰かに100万円当たる!といった所もあります。
メール受信でポイントを貯めるだけでなく、プレゼント応募できるのも楽しみの一つです。
また、登録時に記入する 「好きなジャンル」「興味のある分野」などにはなるべく多くチェックを入れておきましょう。(送られてくるメールを多くするためです。)

広告メールを受信 ポイントを貯める 現金、景品などに交換

メール受信系で稼ぐ(1) メール受信系で稼ぐ(2)へ

オススメ度 5(★★★★★)

レート ポイント 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
1P = 1円
メール1通
1〜5P
2.000円
有り
★★★★★

フルーツメールはメール受信系サイトの中でも超定番です。
受信したメールに記載されてるURLをクリックするとポイントになります。
より多くのポイントを稼ぐためには、登録時に「興味のある分野」にチェックする箇所があるので、興味のない分野でもチェックを入れれば送られてくるメールも多くなるので、ポイントを稼ぎやすくなります(笑)
メール受信(URLクリック)によるポイントだけでなく、懸賞なども行われてます。

毎月1回 1.000万円が当たるフルーツロト、会員になるだけで自動的に100万円や商品券が当たるチャンスもあります。
さらに、ビンゴゲームや 毎日誰かにあたる「毎日懸賞」もあるのでかなり楽しめます。
メール受信系でどれから登録していいかわからない。と思っている方はまずフルーツメールに登録しましょう。



紹介制度もあり、紹介した人には300円。HPなどを持ってる人は是非利用してみてください。
紹介制度を利用して登録する人にも 紹介者のID(1522051)があると最初から100円稼げます。

☆フルーツメール☆ 毎日懸賞好評実施中!「ロト6」の1等番号を予想して最高賞金1000万
フルーツメール【毎日懸賞】好評実施中!デジカメや金券が当たる!


レート ポイント 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
1P = 1円
メール1通 1P
2000P
有り
★★★★★

ドリームメールも超有名なサイトです。
3ヶ月に一度、一人に1.000万円が当たります!
登録した人にこの権利があるので登録だけでもしとけば、 いつか1.000万円が当たる!なんてこともあるかもしれません。
ドリームメールの場合はメールを受信した時点でポイントに加算されます。
こちらも登録時の興味のある分野を選ぶ際にできるだけ沢山(管理人は全部にチェックを入れてます(笑))チェックをいれときましょう。
メールを受信するだけでポイントになるのがドリームメールなのですこしでも多くのメールを受信できるようにするためです。
そのほかフリーのHPやメールアドレスなどが与えられます。
貯まったポイントを利用して各種プレゼントにも応募できます。(SONYのVAIOや映画の試写会に招待など)
紹介制度を利用すると 1人につき300Pもらえます。
登録時には200Pもらえます。

ドリームメールで1.000万円ゲットしよう
ドリームメールで1.000万円ゲットしよう


レート ポイント 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
1P = 1円
1通 1P〜50P
3000円
有り
★★★★★

メールを受信してURLをクリックすると、1〜5円キャッシュバックされます。
そして、抽選で10〜50円くらいの金額がキャッシュバックされます。
会員限定のキャンペーンクイズに答えると 、抽選で豪華賞品をもらえたり、各種キャンペーン(無料登録など)に参加すると、キャッシュバックされます。送られてくるメールも多く、抽選で〜50円までのキャッシュバックもあるのでお小遣いを貯めやすいでしょう。

新規登録すると100円をキャッシュバック!
紹介制度もあり、紹介した人に120円、紹介された人に30円をキャッシュバックされます

Info-Cash
インフォキャッシュの登録はここから


レート ポイント 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
1P = 1円
メール1通 10P
1000P
有り
★★★★★

オプトクラブのメールはクリックの必要がなく、受信した時点でポイントが加算されるのが特徴です。
いちいちメール内のURLをクリックしないで済むので、めんどくさがり屋さん(私のことですね(笑))にはうってつけです。
そのメールも1通=10円!と単価が高く設定されてます。紹介などでポイントを稼げばすぐ換金できるでしょう。

さらに1000円からの交換も可能なのも魅力の一つです


メールを受信するだけでポイントがもらえる OPT-Club


賞金 受信メール 最低支払金額 紹介制度 オススメ度
1.000万円
賞品ゲットのチャンスあり
-----
-----
★★★★★

スター★メールの会員になると、様々な賞品の抽選券を持ちつづけられます。中でも大きいのが「現金1.000万円」です。 厳選なる抽選によって選ばれた一人に1.000万円が貰えます。
「総額1.000万円」でなく「1.000万円」を丸々もらえるんです!
高額懸賞金を独り占めにできるのがスター★メールの特徴です。
それだけではなく登録時に選ぶ「興味のある分野」からの情報メールを受け取ってスポンサーサイトに定期的にアクセスするだけで、豪華賞品が当たるチャンスもあります!

登録時に必要な情報も「性別」「生年月日」そして「メールアドレス」だけです。それと「興味のある分野」へのチェック。
登録時に必要なメールアドレスはPCのメールアドレス、ケータイのアドレス、どちらでも登録できます。

現在、3人の1.000万円獲得者が出ています!

『スター★メール』の抽選への参加方法はとてもシンプル!s
スター★メール


レート アンケート方式 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
1P = 1円
メール受信
1500P
なし
★★★★★
登録すると有益な情報などのメールが送られてきて、メールの文末のURLをクリックするとゲームを始められます。
ゲーム(ふにゃリンピック種目)で金メダルを競い、1/2の確率で勝つと所持金が倍に増えてきます。
また、ゲーム内で勝負しなければ現在の所持金をGET!
そして、15回勝ち続けるとボスの“大黒ふにゃ”が現れます。
“大黒ふにゃ”に勝つ確率は1/17です!勝てばなんと!50万円GETできるので、あなたも欲張って勝負しましょう!


レート ポイント 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
1P = 約1円
メール1通
1〜10P
2000P
有り
★★★★★

メールを受取り指定のURLをクリックするだけでポイントを獲得できます。
その他 アンケートに答えたり、お好きな企業様の資料を請求したりするだけで 通常以上のポイントがもらえます
貯まったポイントは3000点以上の中から賞品に交換できます。
ポイントメールのサイト内にある「ポイントタウン」内で気に入ったサイトでのご登録・資料請求・ご購入等をするとポイントをもらえます !

登録するだけで50P 紹介すると200Pもらえます。

Click Here!
総額250万円があたる!→PointMail

このページのトップへ サイトトップへ

オススメ度 4(★★★★)

レート ポイント 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
1P = 1円
1通 1〜50P
2000P
有り
★★★★☆

Chance2Mailは受信するとポイントのつくタイプ(1ポイント)メールとメール広告記事内のURLをクリックすると3ポイント付与されるメールがあります。
さらに、 メール広告下部にある、「だるま落し」ゲームに参加してポイントを獲得するクジ付きのメールもあります。なんとこのクジ付きメールは最大50ポイント獲得可能です。

そのほか、CMを見てポイントをゲットしたり、アンケート(単価は良いが数が少ない)に答えてもポイントをもらえます。
ポイントは商品券や図書券に交換できます。 尚、CMサイトネットマイルにも合算できます。

chance2mailで商品券や図書券をゲット!
その場で当たりが分かるくじメール、やってみる?


レート ポイント 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
1P = 1円
ネットマイル
1000P
有り
★★★★☆
Vmailとは200余りのカテゴリーの中から興味・関心のあるものを登録すると、あなたの興味・関心に合わせて企業からの楽しい情報やお得な情報やアンケートがEメールで送られてくるサービスです。
メールからゲームに参加することができ、マイルを貯められます。貯まったマイルは「ネットマイル」で商品などに交換できます。
またお友達を紹介すると紹介した人、紹介された人 にそれぞれ50マイルずつ貰えます。
Vmailでネットマイルをゲットしよう
その場で当たりが分かるくじメール、やってみる?

賞金 メール 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
100万円
賞品ゲットのチャンス
-----
-----

たのしメールは商店や企業からの新商品の情報やバーゲンセール、イベント、リクリエーション、レストランや飲食店、求人など様々な情報をメールでお知らせするサービスです。
たのしメールには毎回『NINJAくじ』という、その場で豪華賞品が当たるスピードくじがついてきます。
その場で豪華賞品が当たるスピードくじがついてきます。 URLをクリックして楽しいアニメーションを見るだけで当たりかハズレがわかります。メールが届くたびに賞品ゲットのチャンスがあります!

無料会員登録をするだけで毎月100万円ゲットできるチャンスがあります。

Click Here!

レート ポイント 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
1P = 1円
メール1通 1P
3000P
有り
★★★★☆
受信したメールをクリックするとポイントが貯まり、会員登録や資料請求、ショッピングなど一定の条件を満たすともらえるボーナスポイントをもらえます。毎日チャレンジできるスロットゲームは曜日で獲得できるポイントが変わります。毎週金曜日にはリックするだけで誰でも簡単にポイントがもらえます。
3000Pから 「現金」「各種ギフト券」「図書券」に交換できます。会員登録するだけで毎月プレゼントに当たるチャンスがあります。「ネットマイル」への交換も可能です。
紹介した人が会員になると50円もらえます。
HESO CLICKの登録はここから

このページのトップへ メール受信系で稼ぐ(2)へ
  サイトトップへ


http://kasegikata.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送