アフィリエイトに参加してバナー広告を自分のサイトで宣伝して、ネットでお小遣い・収入・副収入をゲットしよう〜!

「お小遣いの稼ぎ方」トップページへ
広告収入(アフィリエイト・リンクスタッフ)系で稼ぐ (1)
ネットでお小遣いを稼ぐメニュー
お小遣いの稼ぎ方サブメニュー

自分の持っているホームページやメールマガジンに広告を載せて収入を得ることが出来ます。
プロバイダから与えられる自分のホームページスペースや自分でメルマガを発行してる人にオススメです。

HPに広告を張るには広告主(ECサイト)と広告掲載サイト(アフィリエイトサイトと言います)の間に入って仲介してくれるサイト、
つまり、アフィリエイトプログラムをしてるサイトに登録することではじめて広告を張れるようになります。

このページではアフィリエイトプログラムを行っているサイトを紹介します。

HP訪問者がそのHPに張ってある広告を経由してスポンサーサイトを訪れ、契約・商品の購入などのアクションを起こす、など契約条件を満たすと報酬をえられるのが「成果報酬型」、HP訪問者がバナー広告をクリックすると報酬が発生するのが「クリック保証型」です。

自分のHPの内容、訪問者数などにあわせて「成果報酬型」、「クリック保証型」、あるいは両方を組み合わせると良いでしょう。
一般的に訪問者の少ないサイトは 「成果報酬型」をメインに多いサイトは「成果報酬型」、「クリック保証型」を併用してるようです。


「成果報酬型」・・契約・商品の購入・登録などのアクションを起こすと発生する報酬
「クリック保証型」・・訪問者がバナー広告をクリックすることで発生する報酬
「リード成功型」・・訪問者がバナー広告を経由して会員登録やアンケートに答えると発生する報酬

バナー設置の申請 バナー広告を張る 成果によって報酬を得る

広告収入系で稼ぐ(1) 広告収入系で稼ぐ(2)へ

オススメ度 5(★★★★★)

報酬体系 振込み 最低支払金額 紹介 オススメ度
成果報酬型
クリック保証型
リード型
翌々月
5000円
有り
★★★★★

アフィリエイトプログラム(バナー広告をHPに張って収入を得る)を始めるにはまずこのA8ネットから始めましょう。A8ネットに登録するのに審査はなく、登録後自分のサイトにバナー広告を張るための審査も比較的易しく、バナーの種類や参加してる企業も多いのでかならず自分のサイトにあった広告を見つけることができるでしょう。
実際にA8ネットで月に100万円稼いでるサイトもあり、数万円〜数十万円稼いでるサイトもいくつもあるようです。

参加企業によって違いますが、クリック保証+成果報酬のバナーが多いので初心者にとってはありがたいサイトです。

これからアフィリエイトを始めようと思ってる方はこの「A8ネット」から登録することをオススメします♪
もちろん無料で参加できます。

アフィリエイトはA8ネットから始めよう
ホームページ持ってるなら、エーハチネットに登録しよう


報酬体系 振込み 最低支払金額 紹介制度 オススメ度
成果報酬型
クリック保証型
リード型
翌々月
5000円
有り
★★★★★

アフィリエイトと言ったら「バリューコマース」と言われるくらい有名なサイトです。
あのイチロー選手もこの会社に出資してます。報酬は上記(報酬体系参照)のほかにバナー広告の表示回数による報酬もあります。
この会社も参加企業がとても多く、サイトに掲載したい広告がない・・・なんてことはまずないでしょう〜。
審査はA8ネットよりは難しいようで、ある程度サイトが出来上がってから登録するのが良いと思います。
とにかく広告の数の多さ、多くの報酬体系など自分のサイトで広告収入を得たいと思ってる人には絶対オススメのサイトです!



報酬体系 振込み 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
成果報酬型
クリック保証型
リード型
翌々月
5000円
有り
★★★★★

アクセストレードの審査はメールアドレスと自分のサイトのURLを送るだけとすごく簡単で、申請してすぐに登録できました。広告の数の豊富でサイトのカテゴリ別に広告が用意されてあったりするのでかなりオススメのサイトです!。ほかのアフィリエイトプログラムのサイトにはなかったサイトの広告がここにはありました!

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


報酬体系 振込み 最低支払金額 紹介制度 オススメ度
成果報酬型
クリック保証型
リード型
翌々月
1500円
有り
★★★★★

三井物産とアメリカのリンクシェアが運営している会社です。リンクシェアでしか扱っていない広告主や、
大手の広告(ECサイト)が多くあり、たとえばSONY、DELL、EPSON、FUJITU、NTTなどが参加してます。
なんと!バナーを張れるのはその参加サイトのトップページなどだけでなく、広告を出してる会社の商品そのものに直接リンクを張れるんです!
ですから、自分のサイトで商品の紹介をしてそのリンク先は直接商品へのリンクにすることも可能です!

最低支払金額は広告主によって違いますが、1500円から振込み可能なところもあるのでサイトを持ってる人は是非登録しておきましょう〜!



リンクシェアへの登録はこちらから


報酬体系 振込み 最低支払金額 紹介制度 オススメ度
成果報酬型
クリック保証型
リード型
翌々月
2000円
有り
★★★★☆

バナーブリッジは新しいアフィリエイトプログラムサイトです。始まったばかりなので、まだスポンサーサイトは少なめですが、段々スポンサーサイトが増えてます。
そして、最低支払金額も2000円からと低めに設定されてるので比較的早い段階で報酬をゲットできると思います。

アフィリエイトに参加するサイトパートナーを一人紹介すると500円の報酬になります。
そして、自分のサイトからバナーブリッジに登録したとします。
その人のサイト・広告などで成果があった場合その人はもちろん、その紹介者である自分にも数%の売上がボーナスとして報酬を受けることが出来ます。
まだ始まったばかりのサイトなので早めに登録しておきましょう〜


【BannerBridge】ツーティア付き!アフィリエイト無料登録


報酬体系 振込み 最低支払金額 紹介制度 オススメ度
成果報酬型
クリック保証型
リード型
翌々月
5000円
有り
★★★★★

トラフィックゲートも審査は易しいです。広告主の数はA8ネットやバリューコマースなどに比べるとやや少なめですが、金融から懸賞・プレゼント・旅行などたくさんのカテゴリがあるので広告主に困ることはないでしょう。2002年から楽天市場の好きなページへのリンクが簡単に作成できるようになりました。

アフィリエイトサイト募集中!これぞ醍醐味!報酬を得る喜び!
アフィリエイトサイト募集中!<これぞ醍醐味!報酬を得る喜び!>


報酬体系 振込み 最低支払金額 紹介制度 オススメ度
購入価格の5%
各四半期
1.500円
なし
★★★★★
有名なネットショップのアフィリエイトプログラム。アマゾンでは「アマゾンアソシエイト」と呼んでいます。
自分のHPなどに張ったバナーなどの広告からのリンクをたどって、サイトへ行きそこで購入した場合報酬が入ります。
報酬は購入金額の5%です。1500円に達すると、アマゾンの商品券と換えられます。
銀行振込や郵便為替での振込みの場合は報酬額が10.000円に達したら振り込んでもらえます。
もし10.000円に達しない場合は次の四半期の支払に持ち越されます。
音楽やゲームなどのHPを持っている人などはアソシエイトに参加してそこからのリンクで報酬を得るというのも良いと思います。
 Amazon.co.jpアソシエイト

このページのトップへ 広告収入系で稼ぐ (2)へ
  サイトトップへ


http://kasegikata.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送