「お小遣いの稼ぎ方」簡単応募で懸賞品をゲットしたり、全員プレゼントや現金や豪華賞品などネット収入をゲットしよう!

Click Here!
「お小遣いの稼ぎ方」トップページへ
懸賞・プレゼント系で稼ぐ(1)
ネットでお小遣いを稼ぐメニュー
お小遣いの稼ぎ方サブメニュー

「プレゼント・懸賞系」は、読んで字のごとくネットを通じて懸賞に応募するサイトのことです。
懸賞系といっても色々あり、応募券を貰って応募するものや、送られてきたメールに書いてあるURLをクリックするとスロットやガラガラなどで抽選されるものなどサイトによって応募・抽選の仕方がちがいます。

ネット懸賞のいい所はまず、ハガキ代が必要ないということでしょう。それと、サイトによっては登録時に「興味のあるジャンル」を書くとこがあるので
それにあわせたプレゼント・懸賞の情報を送ってくれます。これなら自分で欲しいプレゼントを探す手間も省けます!

メール受信・サイト訪問 プレゼント・懸賞に応募 当選することを祈る(笑)

懸賞・プレゼント系で稼ぐ(1) 懸賞・プレゼントで稼ぐ(2)へ

オススメ度 5(★★★★★)

レート ポイント 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
10P = 1円
5〜??
10000P
なし

ECナビ(イーシーナビ)は、インターネットショッピングをより便利でお得で楽しいものにしていくサイトです。
特定のショッピングモールだけでなく、幅広い優良ショップを紹介し、そこに利用者のショップ評価情報を付加してます。
ショップによってはお買い物に応じてキャッシュバックできるポイントをプレゼント。

ECナビで貯められるポイントは、お買い物やアンケート、懸賞、ポイントゲットメール、ポイントマガジン、 おみくじやジャンケンなどのゲームなどで貯められます。

Click Here!

ふくびき.com
レート 懸賞品 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
-----

現金・景品

-----
なし
★★★★★

登録すると、広告のついたメールが送られてきます。そのメールの中にガラガラを引けるURLがあるので、それをクリックするとガラガラで抽選がはじまります。もちろんその場で当選かどうかわかるので結果をすぐ知りたいという人には特にオススメです!。
たまぁ〜に2回、3回とガラガラを引けるメールがくることがあるのでガラガラの画面をよく観て見逃さないようにしましょう〜!
さらに、毎月誰かに100万円当たる「太っ腹キャンペーン」なるものもあります。

毎月100万円に当選するチャンスやメールを受信するたびにガラガラで抽選に参加できて楽しいので、登録するだけでも得した気分になれますよ〜。

ふくびき.comで現金100万円を当てちゃおう!
ふくびき.comで現金100万円を当てちゃおう!


レート 懸賞品 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
-----
現金・商品
2000P
なし
★★★★★

ドリームプライズ略して「ドリプラ!」このサイトはメールを読んだり、URLをクリックしたらポイントゲット、というようなものではなく、純粋な懸賞サイトです!。「なぁ〜んだ〜」と思っている方もいると思います。
でも、このサイトの懸賞はすごく簡単なんです。サイトへ行って「欲しいプレゼント」をたったワンクリックするだけで懸賞に応募できます。

さらに懸賞に応募できる人数が決まってるものもあり、「当選確率1/50」だとしたら50人の応募があった時点で応募を締め切られますので自分の当選確率がわかり、最初から確率の高い懸賞に応募できちゃうわけです!

ワンクリックで懸賞応募!当選確率を自分で見て選んで応募できる!

100人に1人、豪華賞品がドンドン当たる懸賞サイト!!
夢の高確率!懸賞サイト☆ドリームプライズ☆


レート 懸賞品 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
1P = 1円
現金・商品
ランキング
上位者
なし
★★★★★

会員になるとメールが送られてきます。そのメールに記載されてるURLをクリックするとポイントがつきます。
またアンケートや資料請求などをするとポイントがつきます。
ポイントランキングで全会員の累計ポイントの順位を集計し上位に入ると賞金を獲得できます。
賞金はランキングトップの人は「1ポイン=1円」で2〜10位までの人には「ポイントX1/10」でもらえます

このサイトでは「毎日誰かに1万円プレゼント!」があります。毎日ちょっとしたアンケートに答えるとプレゼントへの応募が完了し当選者の発表はメールで送られてきます。なのでアンケートに答えてメールさえ見逃さなければ、いつか1万円をゲット!できるかも?アンケートはすごく簡単なものなので日課にしましょう(笑)

Click Here!

このページのトップへ サイトトップへ

オススメ度 4(★★★★)

レート 懸賞品 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
10P = 1円
現金・商品
1000円
有り
★★★★☆

週2回貰える応募券を使って懸賞に応募できます。応募券はその週でしか有効でないので、受け取った応募券はなるべく早く応募したほうがいいでしょう。それと応募するとポイントがもらえ、さらに毎日サイトにログインするだけでポイントが付与されるので登録したら、毎日ログインするのを心がけましょう(笑)

そして、アイギフトでは懸賞の応募総数と当選者数をあらかじめ設定してるため、どれくらいの確率で当選するかというのがわかります。これなら当選確率の低い懸賞は避けて、確率の高い懸賞に応募するといったこともできます。もちろん、その逆を狙って・・・ってことも可能です。
尚、貯まったポイントは現金(1000円から)や景品などに交換できます。

EyeGiftで景品をゲット!s
EyeGiftで景品をゲット!


レート 懸賞品 ポイント 紹介制度 オススメ度
-----
現金・商品
懸賞応募に使う
なし
★★★★☆

その場でクジに挑戦できてすぐ当選かどうかがわかるゲームがあります。懸賞への応募はカテゴリーごとに設定された応募回数まで、それぞれ毎日応募できます。
ゲームにはスクラッチやコインゲームなどがあり、特定のゲームに参加した場合ポイントが貯まります。規定の回数をオーバーしたゲームにもこのポイントを使えば挑戦できます。

「ちゃっかリーナEXPRESS」というメルマガを購読するとメルマガ限定のクイズとゲームに参加できます。
メルマガにはゲームに参加すると50P、クイズに正解すると50P貰えます。登録したら是非このメルマガも購読しましょう。メルマガの解除もサイトで出来ます。

ちゃっかりーナしっかりーノ
ちゃっかりーナしっかりーノ


レート 懸賞品 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
10P = 2円
現金・商品
10.000P
有り
★★★★☆

「今アッタール」は毎日5回まで懸賞に応募でき抽選もすぐ確認できるサイトです。
懸賞に応募するだけでは「電話番号」「住所」 などの個人情報をプレゼント提供者に知らせないという登録者には安心して使えるサイトです。
最近、登録時に必要なのはメールアドレスの入力だけになりました!

懸賞に参加すればするほどポイントがもらえ、その貯まったポイントを商品と交換することができます。
受信したメールにクリックすると1ポイント貰えるURLが数個記載されてたり、そのメールに懸賞に当選しやすくなる「確率変動キー」を知るためのURLも記載されてるので、受信したメールはきちんと読んで懸賞に当選するチャンスを増やしましょう〜

今紹介ポイント増量キャンペーン中なので紹介すると紹介した人も紹介されて登録した人も20Pずつもらえます。

スロット懸賞 今アッタール 今すぐに当選がわかるスロット型懸賞サイト
登録に必要なのはメールアドレスだけ!


My Chance!
レート ジャンル 懸賞品 紹介制度 オススメ度
-----
懸賞応募
現金・商品
なし
★★★★☆

「自動入力」で懸賞応募で面倒だった、住所などの入力を省き、「とりおき機能」気になるけど時間がないという情報をあとで見れる!「応募履歴機能」で自分の応募した懸賞をチェック。「マイページ機能」で好きな商品カテゴリを選択、目的のキーワードを設定しておけば、沢山ある懸賞の中から毎回検索をする必要がありません。マイチャンスに登録するとスピードくじ付きの楽しいメール「たのしメール」やスピードクジつきのChance It! メーリングサービスなども購読できます。

My Chance!

このページのトップへ 懸賞・プレゼント系で稼ぐ(2)へ
  サイトトップへ


http://kasegikata.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送