無料でメール受信やアンケート、バナー広告やリンクスタッフ、ゲームなど。ネットでお小遣い・収入・副収入を得るための稼ぎ方情報を掲載してます

お小遣いの稼ぎ方 無料でお小遣いやネット収入・副収入を稼ごう〜! 無料でメール受信やアンケート、バナー広告やリンクスタッフ、ゲームなど。ネットでお小遣い・収入・副収入を得るための稼ぎ方情報を掲載してます
 
「お小遣いの稼ぎ方」トップページへ
このサイト「お小遣いの稼ぎ方」について
ネットでお小遣いを稼ぐメニュー
お小遣いの稼ぎ方サブメニュー

はじめに

当サイト「お小遣いの稼ぎ方」に訪問ありがとうございます。
管理人の yama と言います。

このサイトは

「ネットでお小遣いを稼ぎたいけど、何から初めていいか分からない」
「どこに登録すれば稼げるの?」
「どういうサイトがあるの?」

などなど、ネットでお小遣いを稼ぎたいけどよくわからない。
というネット収入初心者のためのサイトです。
ですので、「簡単に」「無料で」「安心して」楽しめるサイトを紹介しようと思います。

「簡単に」
文字通り簡単に登録できて
「無料で」
登録や退会するのにお金を必要としない
「安心して」
利用規約、プライバシーポリシーなどの登録した情報を第三者に公開しないことを明記したサイト

以上のことを基準にして紹介します。

2003.10.19 - 管理人 yama
各コンテンツの紹介
メール受信系 登録したアドレスにメールが送られてきてそのメールを受信するだけでポイントを獲得できたり、 記載されているURL(広告サイトのアドレス)をクリックするとポイントを獲得できるものがある。ポイントが貯まると現金などに交換できます。
アンケート系 送られてきたメールを返信する形や、サイトへ行ってアンケートに答えると、アンケート毎に設定されてるポイントを獲得できる。ポイントが貯まると現金や景品に交換できます。
サイト訪問系 サイトへ行ってCMを観たり、ゲームをしたり、予想したり、クイズに答えることで収入になるサイト。
プレゼント・懸賞系 スロットやクジをやって商品や現金をもらえるサイト。
広告収入系 自分のサイトを持ってる人はバナー・テキスト広告を張って収入をUPしましょう〜
その他

どのコンテンツにも当てはまらないサイトや各サイトのポイントなどを合算できる便利なサイトを紹介してます。

尚、このサイトで紹介してるプログラム、サイトなどを利用する場合、あなたの利益・不利益に関わらず自己責任で参加することをお約束ください。
このサイトの文章などを無断で掲載することを禁じます。
http://kasegikata.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送