サイト訪問系で稼ぐ サイトを訪問してゲームをして収入をゲット!、予想をたててお小遣いをゲット!、CMをみたり福収入を稼ごう!

 
「お小遣いの稼ぎ方」トップページへ
サイト訪問系で稼ぐ
ネットでお小遣いを稼ぐメニュー
お小遣いの稼ぎ方サブメニュー

「サイト訪問系は、サイトを訪問するだけでポイントが貯まったり、CMを観てはじめてポイントを貰えたり、ゲームや予想をしたりと様々なものがあります。
ゲームや予想・クジなどをするのにポイントが必要なサイトもあります。その場合は送られてきたメールに載ってるURLをクリックするとポイントをもらえたり、無料登録などのアクションを起こすことでぽんとを付与されることもあります。もちろんポイントを必要としないゲームなどもあるので、ポイントが必要なゲームなどは自分の持ちポイントと相談してゲームなどに参加しましょう。

サイトへ訪問 ゲームなどでポイントを貯める 現金、景品などに交換

オススメ度 5(★★★★★)

レート ジャンル 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
10P = 1円
予想
10.000P
有り
★★★★★

yosoo.netは受信したメールに載ってるURLをクリック、キャンペーンや各種無料有料の登録などをすることで
予想に使えるコインがもらえるので、そのコインを使って賭けます。そしてあなたの予想が的中するとポイントになってキャッシュバックされます。そのポイントが10.000P貯まると現金などに換金できます。支払いにはイーバンクの口座が必要なので持ってない方はココから作ってください。

自分で予想問題を 作ることもできます。(問題として採用されるとコインがもらえます)
問題が多く、スポーツや政治、経済、芸能などジャンルも多岐に渡っているので好きなジャンルの問題がかならずあると思います。
オッズの低い予想に賭けるか、大穴狙うか・・・結構楽しく遊べるサイトです。

あなたの勝負師としての才能を試すのにはうってつけのサイトだと思います。超オススメです!
管理人はコインが沢山あるとついつい大穴を狙ってしまいます・・(笑)大穴狙って当たるときもあるんですよ!(苦笑)

今なら無料登録で豪華賞品のチャンス!お得エンタメサイト、「予想ネット」!
いろんな話題の未来を当てて、現金GET!


レート ジャンル 懸賞品 紹介制度 オススメ度
1P =?円
ゲーム参加
現金・商品
有り
★★★★★

5050jpはメールを受信してメール内広告URLをクリックするとポイントをもらえるのでメール受信系かも知れませんが、メール受信でもらえるポイントよりもサイトを訪問してゲームをしてポイントを稼ぐほうがメインなので「サイト訪問系」で紹介したいと思います。
ゲームは2種類あり、ビンゴゲームとすごろくゲームです。ビンゴはは火曜日にスタートして月曜日に終わります。
毎日4つの番号が選ばれ、その番号が自分のカードにあればクリックしていき、7日目までにBINGO!になればポイントがもらえます。開始日からの日数でポイントが決まります。
すごろくは始めた日から30日以内にゴールすれば100Pもらえます。ゴールのマスにピッタリ止まらなければゴールにはならないので結構むずかしいです。

貯まったポイントは「eチップ」「sナンバース」「pバトル」などに参加して賞金や商品をGETしましょう!
「eチップ」は自分の予想を投票して、見事的中すれば最高100万円が当たるチャンスがあります!
「sナンバース」はほぼ毎日3万円がゲットできるナンバー宝くじです。当選者がいないと賞金はキャリーオーバーするので最高で60万円もらえるかも!?
「pバトル」は欲しい商品を選んでゲームをして最後まで勝ち残れば商品をゲットできます。

Click Here!
楽しく遊んで当てる!現金300万円&豪華賞品が当る!

このページのトップへ サイトトップへ

オススメ度 4(★★★★)

レート ジャンル 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
10P = 1円
サイト訪問
21050P
有り
★★★★☆
ポイン塔はメール受信やサイト上で商品購入したり資料請求、会員登録、サイト訪問等をすると、 「ベガス」というポイン塔オリジナルの通貨単位を貰えます。 貯まった「ベガス」をサイト内のカジノで使って「ポイント」に変換して商品や現金として貰います。

現金は2000円から振り込み可能です。(1050ポイントは振込み手数料)
12月末まで登録キャンペーン実施中!
登録するだけで誰かに100万円か豪華賞品があたります
Click Here!
1000万円があなたに当たる!!豪華商品もGET!!


レート ジャンル 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
1P = 1円
ゲーム参加
10000P
なし
★★★★☆

「娯楽大国GAZZINO」は、誰にでも気軽に楽しめるゲームが揃ったオンラインゲームサイトです。
登録すると100Pもらえて そのポイントを塚手ゲームをします。
ゲームに勝ってポイントを貯めると、賞金も貰えます。負けてポイントがなくなった場合でも1週間以内に復活できて、何度でもゲームにチャレンジすることが出来ます。登録する前でも↓のリンクをクリック後表示されたウィンドウの下のほうに「お試し1」「お試し2」というゲームに無料で参加できるのでそこで試してみてから登録するのもよいのでは!?
管理人も試してみましたが、結構面白かったです。神経衰弱は見事クリアできました!!

Click Here!
ゲームで遊んで、勝てば賞金をゲット〜娯楽大国GAZZINO〜開国!


レート ジャンル 懸賞品 紹介制度 オススメ度
1P = 0.7円
CM鑑賞
商品
有り
★★★★☆

サイトへ訪問してアニメーション(フラッシュ)広告を観ると、ポイントが付与されます。貯まったポイントは商品やJASマイレージ、Pointmallなどに交換できます。
1回のCM鑑賞でだいたい10Pもらえます。同じCMを何回も観ることができる場合もありますが、一回目は10P二回目は9P・・・と観るたびにポイントは低くなります。でも何回も観ればポイントは確実に貯まってくので複数回見れるCMはきちんとチェック見ておきましょう。

尚、2003年10月1日からJCB「OkiDokiポイント」への交換を始めました。

Click Here!
アニメーション広告みると全員に商品プレゼント!【CMサイト】

オススメ度 3(★★★)

レート ジャンル 懸賞品 紹介制度 オススメ度
1P = 1円
ゲーム参加
商品
有り
★★★☆☆

メールを受信してポイントを貯めたり、サイトへ訪問してゲームなどに参加したり、広告から登録などをしてポイントを貯めます。
貯まったポイントはサイト内のショップで買い物などにつかえます。
当サイトから登録するときは紹介IDに「Yas_100」といれてもらえると嬉しいです(^-^)

POINTAGEの登録はここから


レート ポイント 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
100P = 1円
-----
300円
有り
★★★☆☆

ポイントインはメールに記載されたURLをクリックしてサイトへログインするとポイントを獲得できます。
?????? 獲得できるポイントは 7ポイント 77ポイント 777ポイント 7777ポイントのどれかを獲得できます。
しかも!1時間おきにポイントを獲得できるので、一日24回ポイントゲットのチャンスがあるわけです!
サイトではスロット(ポイントを使うスロットもあり)やポイントを使って ルーレットなどのゲームでも遊べます。
ゲームに勝てばポイントをもらえます・・・が、管理人はほとんど勝ったことがありません

ポイントを使ってするゲームはあまりおすすめしません。
最低交換金額は300円からと低く設定されてます。

pointinのゲームで遊ぼう!
pointinのゲームで遊ぼう!


レート ジャンル 最低交換金額 紹介制度 オススメ度
1P =0.5円
各種参加・登録
1000P
有り
★★★☆☆

サイト内でオンラインショッピングをすると購入金額の数%分がポイントとして加算されたり、各種申し込み、URLのクリック、ゲームなどでポイントを獲得でき、1000Pからキャッシュバックできます。キャッシュバックは申請後、通常3営業日以内に送金されます。

今、登録すると「ウェルカムポイント」として100Pもらえちゃいます!


ちょびりっちで”ちょび”っとリッチになろう!

このページのトップへ 懸賞・プレゼント系で稼ぐへ
  サイトトップへ


http://kasegikata.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送