「お小遣いの稼ぎ方攻略法」アンケート系の稼ぎ方。Prize-Prize(プライズ・プライズ)

アンケート系の稼ぎ方攻略法 Prize-Prize(プライズ・プライズ)編

お小遣いの稼ぎ方稼ぎ方攻略法>Prize-Prize(プライズ・プライズ)編

Prize−Prize(プライズ・プライズ)の稼ぎ方

アンケート系サイトで一押しのサイトはやはりプライズ・プライズでしょう。
なんと言っても週間市場調査に答えるだけで100P貰えるのは大きいです。このサイトは1ポイント=1円なので、1回の定期調査で100円稼げることになります。
その週間市場調査は毎週日曜に行なわれます。参加方法はサイトへログインして「市場調査メインページ」へ行き、参加するだけです。

しかし、参加するには毎週抽選に通らないとアンケートに答えることができません。
他にも同じページに特別市場調査もありこちらは100P〜500Pもらえます。
その他にメール受信してURLをクリックすると1ポイントもらえます。
このサイトはキャッシュバック申請をしてから入金されるまでの時間がすごく早く申請後、1日経過することなく入金されたりします。
私が申請して一番早く振り込まれたのは申請後、約30分くらいでした。
週間市場調査
「週間市場調査」は100P=100円の獲得のチャンスがあり、毎週日曜に行なわれます。
サイトの市場調査メインページへ行き抽選に通ったらアンケートに答えられる。
アンケートに答えた後に表示されるページでID、メールアドレスが自分のものであることをしっかり確認してボタンをクリックしましょう。
そのあと表示される(別窓ででる)を数秒表示させるとそこで初めて100P加算されます。絶対その前に閉じないようにしましょう。
特別市場調査

「特別市場調査」は不定期で募集されていてこまめにサイトへログインして「市場調査メインページ」内の「特別市場調査」の場所で募集されてるかどうか確認しましょう。
前は獲得できるポイントは300P〜500Pだったと思うのですが、最近100P〜500Pに変わったようです。
でも、ごくたまにそれ以上のポイントを獲得できる調査もあるようです。

メール受信
アンケートサイトにも関わらずメール受信でもポイントがもらえます(笑)
だいたい毎日確実にメールが届き少なくても1,2通、多い日は7通くらいもらえます。メールに記載されてるURLをクリックして 開いたページを30秒表示すると1〜10Pもらえます。とにかく配信されるメールが多いのでバカにはできないのがこのサイトのメールです。登録してる方はきちんとメールも見ましょう。
キャッシュバック
500P=500円からキャッシュバックできます。イーバンクなどへの入金なら手数料は0円なので500円丸々もらえます。
100ポイントで現金30,000円がゲットできるかもしれない抽選に参加することもできます。
他に図書券やVISAギフトカードにも換えられます
紹介制度
紹介制度は自分が紹介した人が得たポイントの10%をもらえます。さらに自分が紹介したの紹介者が獲得したポイントの5%も自分のポイントに加算されます。
Prize-Prizeの登録はこちらから
プライズ・プライズ!
プライズ・プライズ!
お小遣いの稼ぎ方攻略法
メール受信系の稼ぎ方
フルーツメールの稼ぎ方攻略法
ドリームメールの稼ぎ方攻略法
InfoCashの稼ぎ方攻略法
アンケート系の稼ぎ方
Prize Prizeの稼ぎ方攻略法
マクロミルの稼ぎ方攻略法
サイト訪問系の稼ぎ方
ちょびリッチの稼ぎ方攻略法

http://kasegikata.fc2web.com/
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO