「お小遣いの稼ぎ方攻略法」メール受信系の稼ぎ方。Macromill・マクロミル

メール受信系の稼ぎ方攻略法 マクロミル編

お小遣いの稼ぎ方稼ぎ方攻略法>Macromill マクロミル編

マクロミルの稼ぎ方

マクロミルもアンケート系では稼げるサイトです。
プライズプライズと違いアンケートは事前アンケートと本調査の二種類があります。
500P=500円からキャッシュバック可能です。事前アンケートは比較的多くあり、本調査で貰えるポイントも高めなのでキャッシュバックしやすいサイトの一つです。

登録するとき

「興味のある分野」などの項目にはなるべく多くチェックを入れる(私は全てにチェックを入れてます)
事前アンケート
登録を済ませるとまず事前アンケートが届くようになると思います。
事前アンケートは、本調査がいく第一歩です。事前アンケートがきたら有効回答者・回答対象者に該当する場合はかならず答えておきましょう。 事前アンケートに答えるだけで少ないポイントですがもらえますし、事前アンケートに答えないと本調査がきません。

<ここで注意!>

事前アンケートと本調査の内容が違う場合、例えば:事前アンケートで「〇〇が持ってますか?」との問いに「持ってる」と答えておいて、 いざ本調査での回答で同じ質問「〇〇を持ってますか?」に「持ってない」と答えると場合によっては不正な回答とみなされたり、有効な回答として採用されない場合もあるようです。
本調査

本調査が来たら、きちんと事前アンケートで答えた内容と食い違わないように答えましょう。
答える内容はアンケートによって様々ですが、設問に対してきちんと答えつじつまが合わない・・・なんてことのないようにしましょう。
事前アンケートと本調査での回答が食い違うのはもちろんですが本調査内でも答える内容が違わないように。
とくに、ある商品のアンケートなどで自由に答えを書く欄がありますが、そこに適当に「あおwjづいどいあ」のような意味不明文字の羅列などのような回答は避けましょう。

ポイントの有効期限と登録情報の確認・更新
これは結構重要なポイントです。
マクロミルのポイントには有効期限があり、年に1回登録情報の更新をしなければそれまで貯めていたポイントを失効することになります。
それはメールなどで知らされるのでそのメールを受け取ったらすぐ情報を更新しましょう。
更新期限も設けられており、その期限内に更新すればポイントは引き継ぐことができ、期限内に更新しないでいると全てのポイントは失効します。ミルモニタとしての資格を無効されることはありません。
マクロミルの登録はこちらから
★マクロミルのアンケートモニタ登録はこちらから★
お小遣いの稼ぎ方攻略法
メール受信系の稼ぎ方
フルーツメールの稼ぎ方攻略法
ドリームメールの稼ぎ方攻略法
InfoCashの稼ぎ方攻略法
アンケート系の稼ぎ方
Prize Prizeの稼ぎ方攻略法
マクロミルの稼ぎ方攻略法
サイト訪問系の稼ぎ方
ちょびリッチの稼ぎ方攻略法
http://kasegikata.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送