「お小遣いの稼ぎ方攻略法」メール受信系の稼ぎ方。InfoCash インフォキャッシュ

メール受信系の稼ぎ方攻略法 InfoCash インフォキャッシュ編

お小遣いの稼ぎ方稼ぎ方攻略法>InfoCash編

InfoCash(インフォキャッシュ)の稼ぎ方

InfoCashは届いたメールに記載されているURLをクリックした時点でもれなくキャッシュバックされます。
そして抽選に当選した方には10〜30円キャッシュバックされます。
InfoCashの基本的なものはメール受信→URLクリックですが、
目立ちませんが、TOPページ左のメニューのところに「キャンペーン」というのがあり、そこをクリックすると「InfoCashキャンペーン」という会員限定キャンペーンがあります。
毎月1問クイズに答えると抽選でプレゼントがもらえます。


InfoCashも他のサイトと同様、登録するとき

「興味のある分野」などの項目にはなるべく多くチェックを入れる (私は全てにチェックを入れてます)
メール
送られてくるメールのURLをクリックすると最低でも1円キャッシュバックされます。
抽選で1円〜30円キャッシュバックされます。
普通のテキストメールは1円〜20円
HTMLメールだと10円〜30円
抽選の確率はだいたい1/20〜1/50くらいです。
当選するといつもとは違うページが表示されます。ピンク色を基調にしたページでいつものInfo君ではなくこれまたピンク色したInfo君(Infoちゃん?(笑))が登場します。
そこで忘れちゃいけないのが!
当選した場合、「加算」ボタンが表示されたらきちんとそのボタンをクリックしてください。
InfoCashキャンペーン

TOPページ左のメニュー画面下のほうに「キャンペーン」と書かれたリンクがあります。
そのページへ行くと毎月1回クイズに答えて抽選で豪華賞品が貰える会員限定のキャンペーンがあります。
クイズというよりアンケートに近いものですが、設問も一個で簡単なものなので会員の方は参加しましょう〜
尚、このInfoCashキャンペーンのページへはInfo−BBSの画面からもいけます。
(サイトにログインしてない場合)ここで自分のIDを入力する項目があるので自分のIDを間違えないようにしましょう。

キャッシュバックキャンペーン
キャッシュバックキャンペーンのページからサイトに登録したりネットショッピングなどをしたりするとサイト別に決まった金額がキャッシュバックされます。
紹介キャンペーン
バナーなどを使ってInfoCashを紹介すると一人紹介するごとに120円もらえます。紹介された人は通常登録の場合より30円多くもらえます。
自分のウェブサイトを持ってる方などはバナーなどを張って紹介すると良いでしょう。
InfoCashへの登録はこちらから
Info-Cash
InfoCashへの登録はこちらから
お小遣いの稼ぎ方攻略法
メール受信系の稼ぎ方
フルーツメールの稼ぎ方攻略法
ドリームメールの稼ぎ方攻略法
InfoCashの稼ぎ方攻略法
アンケート系の稼ぎ方
Prize Prizeの稼ぎ方攻略法
マクロミルの稼ぎ方攻略法
サイト訪問系の稼ぎ方
ちょびリッチの稼ぎ方攻略法
http://kasegikata.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送