「お小遣いの稼ぎ方攻略法」メール受信系の稼ぎ方。FruitMail フルーツメール

メール受信系の稼ぎ方攻略法 フルーツメール編

お小遣いの稼ぎ方稼ぎ方攻略法>フルーツメール編

フルーツメールの稼ぎ方

フルーツメールはメール受信系の中でもかなり有名なサイトです。
会員になると「毎月100万円を全会員の中から1名にプレゼント」、「毎月1000名に1000名に商品券をプレゼント」 などの懸賞に自動的に参加できます。 様々な商品が毎日誰かに当選する「毎日懸賞」や、そのほか豪華な賞品に応募できます。
他にもビンゴゲームやフルーツロトなど、メールを受信してポイントを稼ぐだけでなく会員になると様々な特典に参加できます。


登録するとき

「HTMLメールを受け取る」にチェックを入れる。
「興味のある分野」などの項目にはなるべく多くチェックを入れる
(私は全てにチェックを入れてます)
メール
受信したメールにURLが記載されてる場合はURLをクリックするとポイントをゲットできます。 普通のテキストタイプのメール(文字だけのもの)は1P〜5P貰えます。
(だいたい1Pか5Pのどちらかです)
HTMLメールの場合は受信するだけで2P貰えます。
ということは、
受信するメールが多いとポイントも増えやすいということになります。ですので、登録時の「興味のある分野」に多くのチェックを入れましょう〜!
ビンゴゲーム

毎週月曜0時から金曜まで、毎日4つずつ数字が発表されます。その数字の有効期限はその日だけです。自分のカードにその数字があったらクリックします。
縦・横・斜めのどれか一列そろったとこでビンゴ!
ビンゴになったら 「応募ボタン」を絶対に押してください。
ビンゴになった人には、抽選で
10.000ポイント ----- 1名
5.000ポイント ----- 1名
2.500ポイント ----- 1名
1.000ポイント ----- 10名
100ポイント ----- その他のビンゴ者全員

フルーツロト
「ロト6」の1等番号を予想して6ケタ全てを当てると最高で1000万円をもらえます。
毎月第二水曜日13:00〜翌月の第二水曜日12:00までに応募しましょう。
(対象は毎月第二木曜日の抽選結果発表のロト6です)
もし、数字が当たってたらフルーツロトトップに数字が発表されてる期間中に当たりの申請をしないと無効になってしまいます。
毎日懸賞
「毎日懸賞」はポイントを貰えたりはしませんが、毎週金曜日にフルーツメールから「フルーツメール通信」というメールが送られて来ます。 そこに書いてある「今週の合言葉」(例・初雪など)を「フルーツメール毎日懸賞」のページでID、パスワード、そして「合言葉」を入力すると、毎日懸賞のプレゼントに応募できます。当選するとサイト上での発表とメールでの当選通知が送られてきます。メールで返信しないと無効になるようです。
お友達紹介・お友達紹介バナー
フルーツメールを友達などに紹介し、その方が会員になると300P貰えます。
ホームページを持っている方は「お友達紹介バナー」をサイトのトップページに張るだけで200P貰えます。もちろんそのバナーから登録されると300P貰えます。ホームページを持ってる人はバナーを張りましょう〜。
フルーツメールの登録はこちらから
フルーツメール
フルーツメールの登録はこちらから
お小遣いの稼ぎ方攻略法
メール受信系の稼ぎ方
フルーツメールの稼ぎ方攻略法
ドリームメールの稼ぎ方攻略法
InfoCashの稼ぎ方攻略法
アンケート系の稼ぎ方
Prize Prizeの稼ぎ方攻略法
マクロミルの稼ぎ方攻略法
サイト訪問系の稼ぎ方
ちょびリッチの稼ぎ方攻略法
http://kasegikata.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送