「お小遣いの稼ぎ方攻略法」メール受信系の稼ぎ方。Dream Mail ドリームメール

メール受信系の稼ぎ方攻略法 ドリームメール編

お小遣いの稼ぎ方稼ぎ方攻略法>ドリームメール編

ドリームメールの稼ぎ方

ドリームメールは登録するだけで「3ヶ月に一度誰かが1000万円貰えちゃう」事で有名なサイトです。
その他にも会員限定のキャンペーンがあったり、映画の試写会への招待に応募できたりします。
メール受信系サイトなので、登録後にメールが送られてきます。それには「ドリームポイント」がついてるので(ついてないメールもあります) そのポイントを貯めてキャンペーンに応募したり、貯めたポイントで商品などに換えてもらうことも出来ます。
「ドリームポイント」はメールを受信するだけで貯まるので受信したメールに記載されてるURLをクリックしなくてもポイントになります。登録するだけで200Pもらえます。

フルーツメールのようなビンゴゲームや「毎日懸賞」などはありませんが、やはりなんといっても登録するだけで3ヶ月に一度誰かに1.000万円貰えるかも知れないというのは魅s力だと思います。


ドリームメールも登録するときに

「HTMLメールを受け取る」にチェックを入れる。
「興味のある分野」などの項目にはなるべく多くチェックを入れるようにしましょう。
(私は全てにチェックを入れてます)
1000万円プレゼント
ドリームメールに会員登録するだけで1000万円をゲットできる資格があります。
抽選は3ヶ月起きに行なわれます。第14回現金1000万円公開抽選会の抽選はハワイのパシフィック・ビーチ・ホテルという場所で行なわれました(なんと豪勢な・・・(笑))
当選者はメールで通知後、アイデンティティチェックを通過して正式当選となります。
登録するだけで1000万円をゲットできるチャンスがあるのでとにかく登録しておきましょう。
メール
ドリームメールからメールを受け取るだけで、1通あたり1ポイントもらえます。(一部のメールにはポイントが付加されません) アンケート調査(ターゲットリサーチ)に答えると、抽選でポイントをもらえます。
ドリームポイントの有効期限は、2年間です。
ドリームポイントで商品をゲットする

ドリームポイントは500ポイントから素敵な賞品と交換できます。

ポイント 商品
500 DCギフトカード(2,000円分)
注:DCカードへの新規入会が条件
1,000 DCギフトカード(3,000円分)
注:DCカードへの新規入会が条件
2,000 電波時計オートセレクトミニ
食器セット 食彩DX
バスタオル&フェイスタオル(ホワイト)
3.000 ビジネスバッグ
ティ-・コーヒー椀皿セット
マイナスイオンドライヤー
5,000 レディース財布(ブルー)
淡水パールペンダント
コーヒーメーカー
10,000 ZIPPO クロス&クロス
肌掛けふとんセット
ボストンバッグ
30,000 K18 シャンパンカラー
ダイヤ付ネックレス
デジタルカメラ
空気清浄機
ドリームポイントで抽選に応募する
一ヶ月に一度、豪華賞品や試写会など、様々なプレゼントやイベントにドリームポイントを使って応募することができます。
当選者にはメールで当選通知後、アイデンティティチェックにパスされた時点で当選が確定します。
マグスタ
ドリームメールの会員だけが読めるHTMLメールマガジンです。
ただのメルマガだったら内容に興味が無い限り読みたいと思わないでしょうが、 そのメルマガに「今週のプレゼント」というのがあって各1〜3名くらいの当選者数ですがプレゼントの応募できるんです
プレゼントのないメルマガもありますが興味のあるメルマガを購読してプレゼントに応募しましょう。
お友達紹介・お友達紹介バナー
ドリームメールを紹介してその人が会員になると抽選で豪華賞品がもらえます。
更に対象者全員にドリームポイント100ポイントをプレゼント!
無料サービス
DreamMailでは、簡単で便利なすぐにご利用いただけるサービスを無料でご提供されてます。

フリーホームページ
自分のホームページを簡単設定で、すぐに作ることができます。ホームページ領域には、掲示板・日記・カレンダーなどいろいろな高機能がついています。

フリーメールアドレス
プロパイダを変更されても使えるパーマネントアドレスとして、個人用と会社用を使い分けるサブアドレスとしてもご利用いただけるメールアドレスが簡単な設定ですぐに作れます。

メーリングリスト
気の合う仲間や、趣味のサークルなどで気軽に意見交換することの出来るメーリングリストが簡単に開設できます。管理画面で設定できる機能は多機能なので、あなたの望みのままのメーリングリスト運営ができます。

グリーティングカード
オリジナルのカードも作成できる動画合成のグリーティングカードなどがあります。 用意してある素材もメインムービー・バックグラウンドムービー・BGM・参考文例などとお手持ちの写真や画像を組み合わせることが出来ます。

ドリームメールへの登録はこちらから
ドリームメール
ドリームメールへの登録はこちらから
お小遣いの稼ぎ方攻略法
メール受信系の稼ぎ方
フルーツメールの稼ぎ方攻略法
ドリームメールの稼ぎ方攻略法
InfoCashの稼ぎ方攻略法
アンケート系の稼ぎ方
Prize Prizeの稼ぎ方攻略法
マクロミルの稼ぎ方攻略法
サイト訪問系の稼ぎ方
ちょびリッチの稼ぎ方攻略法
http://kasegikata.fc2web.com/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送