「お小遣いの稼ぎ方攻略法」サイト訪問系の稼ぎ方。ちょびリッチ

サイト訪問受信系の稼ぎ方攻略法 ちょびリッチ編

お小遣いの稼ぎ方稼ぎ方攻略法>ちょびリッチ編

ちょびリッチの稼ぎ方

ちょびリッチ.comは懸賞ポイントサービスです。
ポイントを貯めて現金をキャッシュバックするサイトです。ポイントの稼ぎ方には幾つかあります。
一つは毎日1回サイトにログインして「本日の特選サイト」と書かれたとこにあるバナーやテキスト広告をクリックすると広告により1〜2ポイント貰えます。
二つ目はビンゴゲームです。毎日5つの数字が表示されて早くビンゴになればなるほど大きなポイントを貰えます。
三つ目は紹介制度を使ってお友達を紹介すると50ポイント貰えます。
そしてもうひとつは、メール受信です。おみくじURLをクリックするとポイントを貰えます。
ほかにポイントをもらえるキャンペーンとして、ちょびリッチからイーバンク口座を開いたり、ジャパンネット銀行の口座を開いたりするとそれぞれ200P、500P貰えます。
キャッシュバックは1.000ポイントから可能です。
ちょびリッチのサイトから他のネットショッピングサイトで買い物をするとそれぞれに応じたポイントも貰えます。
ほかは「今日のちょびリッチ」というサイトにログインした人の中で毎日一名に現金1.000円をプレゼントしてます。
メール

週3〜5回程度(不定期)メールマガジンを配信しています。
そこに書かれているおみくじURLをクリックすると、大吉、中吉、小吉、末吉などのでたおみくじによってポイントが貰えます。
もちろん大吉だとポイントが高く、中吉、小吉、末吉にいくにしたがってポイントも下がりますがハズレはありません。

大吉・・10P
中吉・・5P
小吉・・3P
末吉・・1P
となっています。
ビンゴゲーム

ビンゴゲームは毎週、月曜(開始日)〜日曜(終了日)まで開催されます。
ビンゴになると所定のポイントが加算されます。
月曜から金曜までいつからでも参加できますが、火曜などから参加するとその前の日の数字はロストになりますので、参加する場合は月曜からきちんと参加して数字をロストさせないようにしましょう。
ゲーム自体は普通のビンゴゲームです。発表された数字をカードにみつけたらクリックすればいいだけです。

注意!ビンゴで、数字とカードを見比べてるだけだと数字を間違えたりしてしまうので、カードの上にマウスカーソルを持っていき、カーソルがクリックする際の形に変わったらクリックするようにゲームするようにすると数字をロストする確立がグーンと下がると思います。
ビンゴになってもらえるポイントは下の表の通りです。
1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目
10.000P 1.000P 100P 50P 30P 20P 10P

本日の特選サイト
サイトにログイン後「本日の特選サイト」の所にあるバナーやテキストをクリックすると、1〜2ポイント貰えます。
これは一日1回だけですので、ログインするたびにクリックすればポイントがたまるというものではありません。
これはほんとに「ちょびちょび」やってきましょう〜!ちりも積もれば・・・の感覚で・・・(笑)
お買い物
ちょびリッチを通してネットショッピングをするとショッピングサイト別に購入金額の1%〜50%のポイントがもらえたり、決まったポイントを貰えます。
もしちょびリッチに登録してて、ネットショッピングする際はそのショッピングサイトがちょびリッチと提携してないか調べてから購入するのもよいでしょう。
お友達紹介・ネットバンク開設
1.000ポイントからキャッシュバック申請することができます。1.000P=500円です。
キャッシュバックの際の送金手数料は送金先がイーバンク銀行は無料。郵便局は150円、他金融機関は250円かかります。
送金日数は原則、申請後3営業日以内(土曜、日曜、祝祭日のぞく)に送金されます。
キャッシュバック
自分のホームページや、メールに、紹介用URLを貼り付けてそこから登録者がでると50ポイント貰えます。 サイトやメールマガジンをしてる方は是非バナーを載せましょう。
イーバンクやジャパンネット銀行などの口座開設でも200P、500P貰えます。
登録はこちらから
懸賞・小遣い ちょびリッチ
懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com
お小遣いの稼ぎ方攻略法
メール受信系の稼ぎ方
フルーツメールの稼ぎ方攻略法
ドリームメールの稼ぎ方攻略法
InfoCashの稼ぎ方攻略法
アンケート系の稼ぎ方
Prize Prizeの稼ぎ方攻略法
マクロミルの稼ぎ方攻略法
サイト訪問系の稼ぎ方
ちょびリッチの稼ぎ方攻略法

http://kasegikata.fc2web.com/
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO